お名前

(全角)
会社名

(全角)
メールアドレス

(半角英数)
メールアドレス
(再入力)

(半角英数)
次へ
実際の会社名、お名前でのご入力をお願いします。偽名や記号などで登録された場合、削除いたしますので予めご了承ください。
※ID・パスワードはeメールでお届けします。あらかじめ送信元アドレス( webchannel@php.co.jp )を、
 迷惑メールフィルターの「ホワイトリスト」に設定してください。
 eメールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、VAプラス担当係(TEL 075-681-5419)までご連絡ください。

「PHPビデオアーカイブズプラス」は、社員研修で長年ご活用いただいてきたPHP研究所の研修動画コンテンツ1200本(400タイトル)以上が、定額・オンデマンドで使い放題になる法人向けWebサービスです。

【オンラインミーティングツールを介した視聴について】
VAプラスでは、オンラインミーティングツール(ZOOM、Teamsなど)を介した二次的な配信および録画については、著作権保護の観点から禁止しております。オンライン上での社員研修の際には、各自でVAプラスにログインし、ご視聴いただきますようお願い申し上げます。

 
  • 無料トライアルIDで、PHPビデオアーカイブズプラスのサイトに掲載されているすべてのコンテンツを7日間視聴・閲覧することができます。
  • 無料トライアルIDを使用して本サイトにログインされるには、PHPビデオアーカイブズプラス利用規約への同意が必要となります。
    IDを発行した時点で、利用規約に同意したことになります(利用規約は上記リンクからご確認ください)

【お客様情報の取り扱いについて】

お預かりしますお客様情報は、お試しIDのご送付のほか、商品案内のご送付、お申込み者の統計分析に利用させていただきます。
なお目的遂行のため適切な監督のもとに業務の一部を外部委託することがあります。
またお客様の同意を得ずに第三者への提供はいたしません。
この件のお問い合わせにつきましてはPHP研究所 「社員研修VAプラス」担当(TEL 075-681-5419)までご連絡ください。


PHP研究所は、1946年に松下幸之助が創設し、以来、物心ともに豊かな繁栄によって真の平和と幸福を実現していきたいという願いのもとに活動を展開しています。